ビフォー、アフターの2つのデザインの組み合わせの変化によって、様々なクリエイティブな演出を可能にする印刷技術「トリックプリント」。日本全国の商業施設、テーマパーク、ミュージアムなどの様々なイベントや駅広告、展示会などBtoBで活用されてきました。

今回は、普段あまりトリックプリントを使っての制作の機会が少ない学生の皆さまに対し、「トリックプリント」というクリエイティブの表現手段に触れていただきたいという想いと、「卒業制作」という学生の皆様の大切な機会を支援したいという想いから、大幅割引きキャンペーンを実施することとなりました。

未来のクリエイターである学生の皆様に向けて、体験型特殊印刷「トリックプリント」を学生特割価格でご提供し、学生様のアート作品作りを全力応援します。

アート
アート
アート
アート

美大、芸大、専門学校生を始めとした未来のクリエイターの皆様に向けて、トリックプリントの大幅割引きサービスを期間限定で70%の割引きを開始します。トリックプリント・シリーズ全5種全てが対象です。学生の皆様にはぜひこの機会に「トリックプリント」に触れていただき、皆さまのアイデアによって人々が感動するインタラクティブアート作品を生み出していただければと思っております。

対象者
学生の方(学校種別、年齢問わず)
※学生証のスクリーンショットが必要となります。
応募条件
使用したトリックプリントの名称をハッシュタグにつけて、ご自身のSNSアカウントで投稿していただける方。
例.リライトプリントを使用した作品の場合「#リライトプリント」
割引き対象
単票紙(A0~A4、B0~B4)の印刷代およびデータ変換費用
※パネル加工をご希望の場合のパネル代や送料は割引対象外となります。
ご注文について
ご希望のトリックプリントの見積もりを、弊サイトの「自動見積りフォーム」を使って作成し、「印刷発注・データ入稿フォーム」から発注依頼してください。
「印刷発注・データ入稿フォーム」で「発注書をアップロードしてください」という欄に、学生証のスクリーンショットをアップしてください。学生証のスクリーンショットを確認後、弊社から70%割引を反映した見積もりを再度提示いたします。その金額を指定の銀行口座にお振り込みください。
納期について
トリックプリントの種類ごとに異なりますので、それぞれのページにてご確認ください。入金確認後、翌日起算の納期となります。
データ作成について
トリックプリントの種類ごとに異なりますので、それぞれのページにてご確認ください。